俺のアウトプット。

脳内発信基地。つまり日記に近い何か。好きなものから嫌いものまで全部放出。

ブログを立ち上げた理由のアウトプット。

結論からいうと、「俺の等身大を放出できる場所ってすげー少なくなってる!」ってことです。

どういうことかと言いますと…。

 

大人になっちまったので、しがらみだらけ。だからです。

FacebookやらTwitterやら、様々なSNS媒体があります。はい、やってますとも。

友達でつながれるのも良いシステムだし、やってて楽しいですが…。

でも気がつけば、周りはとてもじゃないけと本音など話せない(書けない)利害関係の固まり。様々なお偉いさんやら、政治なども絡んでくる始末。

こんなところで、俺の言いたいことや面白いって思ったことなんて言ったもんなら…。

…無理無理。絶対何か起きる。呼び出される。怒られる。

なので良いことばかり書いてます。VIVA優等生。

思えば同じ理由で某mixiもやめたんだった。そうだった。

 

中の人も、それなりにいい歳になったわけで。社会的地位なんかも本当にそれなりにあったりするわけで。

 

でも中身は「下ネタ大好物の散財大好き、趣味に生きる34歳メガネ男子」なわけで。

 

もうここまでくると、等身大とか言っている場合ではない。

 

とりあえず自由に発言したい。

 

そんな極々短絡的かつ自己中心的な理由で立ち上げたんです。

 

共感する人。きっといるんじゃないかなぁ。

 

だいもん