俺のアウトプット。

脳内発信基地。つまり日記に近い何か。好きなものから嫌いものまで全部放出。

初めましてのアウトプット。

この広大なネットの世界で、文を書く。

久々過ぎて、若干ドキドキしているのです。

 

ネットは世界中に繋がっている。

普通に暮らしてては出会おうはずもない方々との出会いが

もしかしたら待っていると思うと、ドキドキを通りこして

少々の危機感と不安感と、そして変な羞恥心も刺激されるのは

俺が大人になっちまったからなのか。それともちょっと変態なのか。

 

はじめまして。大門(だいもん)といいます。苗字は考えていないです。

某黒いクマのご当地キャラよろしく、気軽に呼んでいただけたら幸いです。

 

このブログをどのように運営していこうかなんて、皆目検討もついておりません。

少なくとも、駄文の羅列になることは請け合いですが

「何も足さず、何も引かず、無理をせず、見栄も張らず」をモットーに

等身大のアウトプットを徒然と書いていきたいんです。

 

のんびりゆるく書いていきます。

 

どうぞ皆様、どゆるりと仲良くしてください。

 

2月7日  だいもん